NAME.


by name1999

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
.......RESEARCH
F.C.R.B.
nonnative
Pledge
SASQUATCHfabrix.
SOPH.
uniform experiment
White Mountaineering
SALE
WHIZ LIMITED
LOOK
2011AW
MUSIC
ETC
SALE
test
PLAY COMME des GARCO
NO
and wander
SALE
EOTOTO
DESCENDANT
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月

最新のコメント

フォロー中のブログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

クリスマスプレゼント探し
at 2017-12-15 19:30
WhiteMountaine..
at 2017-12-08 20:34
DESCENDANT 発売..
at 2017-12-01 19:21
nonnative アウター..
at 2017-11-24 19:23
11月18日発売商品!!
at 2017-11-17 19:33

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

<   2011年 12月 ( 50 )   > この月の画像一覧

2012 WINTER SALE

d0252088_20281379.jpg


年明け2日よりWINTER SALEを開催致します。

12:00からの営業になりますので、宜しくお願い致します。


Webでは一足先に、これからSALEにして行きます。

是非、チェックしてみて下さい。

尚、発送は3日からを予定しております。


本年も一年ありがとうございました。

寒い冬を迎えておりますが、皆様風邪等ひかないようお気を付けください。

年明けも皆様のご来店を、心よりお待ちしております。


良い年をお迎え下さい。



今日の1曲♪♪

[PR]
by name1999 | 2011-12-30 20:28 | ETC

年末、年始の営業時間のお知らせ

2011年

12月29日 通常営業

12月30日 11:30~18:00

12月31日 冬季休暇

2012年

1月1日 冬季休暇

1月2日 12:00~18:00

1月3日 12:00~19:00

1月4日12:00~20:00

1月5日 通常営業

12月31日、1月1日に頂いた
お問い合わせ、ご注文の対応は1月2日以降となります。
ご不便をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。
[PR]
by name1999 | 2011-12-28 18:19 | ETC

K.N.I.♯036

d0252088_13131229.jpg


ここに来て急に来たダムブーム、、と言うより黒部ダムブーム。

なのでこれを買いました。

黒部ダムの魅力はデカイってだけじゃなくて、作るまでの過程に惹かます。

調べれば調べる程、先人達の想いが伝わって来て感慨深い。

今、電力会社は良く言われる事が少ないですが、使命に燃えて事業に取り組んだ時代もあるのです。

この頃の企業理念が失われてない事を祈ります。





今日の1曲♪♪


2001年、黒部ダム建設の模様がNHK総合テレビジョンのドキュメンタリー番組『プロジェクトX〜挑戦者たち〜』にて紹介された。この影響は大きく、2002年末のNHK紅白歌合戦では、中島みゆきが同番組のテーマ曲『地上の星』を歌った。ただし、歌った場所は黒部ダム内部ではなく、施設としては一体の黒四発電所の、関西電力黒部専用鉄道「黒部川第四発電所前駅」構内のトンネル内である。中島とスタッフは放送のために発電所に宿泊した。関係者によれば、中島には会議室を提供していたという。Wikiより
[PR]
by name1999 | 2011-12-28 13:33 | MUSIC

SOPHNET. | X-146 DAMAGED SLIM DENIM PANT

こんにちは。


今日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか?

今年も一年お疲れ様でした。

30日まで営業してるので、遊びに来てくださいね!



本日はSOPHNET.のご紹介です。

X-146 DAMAGED SLIM DENIM PANT

d0252088_12182077.jpg


定番として愛され続けるX-146デニムによるダメージスリムパンツです。

デニムを形成する際、縦、横糸に中国の最高綿を使用。

光沢と高級感のある肌触りが特徴です。



X-146 DAMAGED PAINT SLIM DENIM PANT

d0252088_12312217.jpg


こちらは上のX-146デニムにペイントしているタイプです。

シャープな細身のシルエットにネイビーのペイントを落とし込んでいます。

上品で大人っぽいペイントデニムの提案です。
[PR]
by name1999 | 2011-12-28 12:37 | SOPH.

K.N.I.♯035

今日の1曲♪♪


そう言えば、初来日の時、前座、誰かリクエストあります?って聞かれたBECKはマゾンナを指名。

本当に前座に起用し観客を恐怖のドン底に落としたってう噂は本当なのかな~?

本当だったら映像とか残ってないすかねー??
[PR]
by name1999 | 2011-12-26 16:57 | MUSIC

White Mountaineering | WOOL CHECK MIX SHAWL COLLAR JACKET

こんにちは。


朝が辛いデス。。

布団の中の5分は30秒位に思えます。。

冬眠モードなんじゃないかって気さえしてきます。


そしてもう、今年も最終週。。

時は光速で進んでおります。

年末は特に時間を有効利用しないといけませんね。



本日はWhite MountaineeringWOOL CHECK MIX SHAWL COLLAR JACKETのご紹介です。

d0252088_1562424.jpg


今季、色々なアイテムで展開しているチェックのパッチワークシリーズ。

上品かつカジュアルなショールカラーのジャケットです。

胸ポケットやポケットのフラップのバランスが凄くカワイイ。

チェックの配分も申し分なし!

このジャケットの上にもダウンベスト着たいですね。

同シリーズとのセットアップもアリでは??

d0252088_16272974.jpg
d0252088_16274119.jpg

[PR]
by name1999 | 2011-12-26 16:29 | White Mountaineering

DUM DUM BOYS

先日OTに鍋をゴチになりました。
d0252088_1213430.jpg


味噌に鮭、キノコ、豚バラ+野菜♥

この上ない組み合わせ♥♥

暖まるし抜群にウマイ!!

味噌と鮭って何でこんなに合うんだろー♥

ご馳走様でした!!



その後はダムミーティング。

今後の活動を話し合った訳です。


D:やっぱり黒部を見ずしてダムを語るな!!だよねー。

M:ニワカは、まず黒部参りだよねー。

D:まー黒部黒部ぬかしてる時点でニワカなんだよねー。

M:だよねー。まずは黒部童貞卒業しないとねー。

D:問題は、いつ行くかだねー。

M:でも冬の黒部には死んでも行くなって、黒部の太陽でピン子も言ってたからねー。

D:ちょっと意味は違いそうだけど、それでも冬の黒部は過酷そうだねー。

M:冬は観光放流もないからねー。

D:だねー。売店とかも閉まってそうだしねー。

M:ダムの上で凍えてるのが想像出来るねー。

D:ちょっとした装備とかいりそうだねー。

M:そもそも冬に行けるかも謎だねー。

D:謎だねー。

M:暖かくなってからだねー。

D:だねー。僕ら腑抜けだねー。

M:だねー。フヌケだねー。



って事で来年はフヌケが黒部へ行く気マンマンです!(笑)

富山のみんな待っててね!!
[PR]
by name1999 | 2011-12-26 14:39 | ETC

K.N.I.♯034

今日の1曲♪♪











今日の宇宙誕生★

[PR]
by name1999 | 2011-12-25 15:10 | MUSIC

SASQUATCHfabrix. | W.W.G.B. BEARBRICK

こんにちは。

今日もメリークリスマス。


昨日はスウィートでセクシーでロマンチックなクリスマスになりました?

僕は普通の日常を過ごしておりました。。(笑)


しかし、寒いデス。

日本海側、凄い事になってるみたいですね。

お住まいの皆様、何卒お気を付け下さい。




本日はSASQUATCHfabrix.W.W.G.B. BEARBRICKのご紹介です。
d0252088_1355319.jpg


よっ!

って感じでカワイイヤツです。

超合金なのでズッシリと重い。

顔の表はWWGBのロゴ、裏の顔はちょっと悪いスカル柄です。

関節もカクカク動いて好きなポーズに出来ます。

写真は座ってますが、当然立たせる事も出来ますよ。


d0252088_1454499.jpg
d0252088_1455019.jpg

[PR]
by name1999 | 2011-12-25 14:09 | SASQUATCHfabrix.

K.N.I.♯033

今日の1曲♪♪


ボクみたいに寂しい人は、一緒にゆきりん見て暖まりましょう、、、。


それは半分冗談として(笑)、銀杏ってここに来て初めて聴いたけど、メチャクチャすね。

こんな哀愁漂うノイズギター、、、初めて聴きました、、。

それも抜群のメロディーと峯田全開の歌詞があってこそですよね。

表現するこ事にビビリがない!!

僕も中学、高校の頃、こんなバンドに出会ってたら、もう少し素直で優しい子に育ってたかも(笑)
[PR]
by name1999 | 2011-12-24 19:46 | MUSIC